努力家な亀梨和也に尊敬中。

やることなすこと全てがスターな亀梨和也に惚れぼれ中。

キレあるダンスとキメ顔が元気の源!

KAT-TUNよりも亀梨びいき炸裂中ー!

大人ぶったロクーンよりもキャピキャピしてるKAT-TUNが好きさ。

どうぞごゆっくり♪


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
参戦予定
あ い う え お
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND


| - | - | pookmark |
MステLIPS披露!亀梨和也 最強!KAT-TUN!

LIPS Mステ!!




完成度高ーーーー!!!!


やっば!!期待してた通り、皆しゃかりきに歌って、踊ってるよーー!!!
てか、亀仁が2人で黒いハットかぶってるのが、なんとも亀仁ファンの心をくすぶるよねーー!!基本的に帽子かぶると、亀のキメ顔が見れなくてかっこよさも亀の場合半減しちゃうからあんまり好きじゃないんだけど、もう、なんかあーいう亀ちゃんびいき大好きなんで!!笑 

ただ、

カメラワーク悪すぎーー!!


何あれ!!!!カメラマン新米なの?!?!?
てか、亀ちゃんがあきらかに嫌いって感じのカメラの撮り方で、かんんんなりムカついた!!!!!!!(;O;)
だって、おいしいところ全部仁にもってかれてるんだよ?!?!
おい!!今回のドラマの主役は亀梨和也だよーーー!!爆
一番のサビ入る前の、「everytime〜〜!!」をはじめ、サビ終わって「離さないで〜〜」、2番サビ終わる「離さないで〜〜」とか、ここなんか最初、亀仁2人でおさまっててさあどっちにアップいくんだ?!もちろん、この曲の主役は亀ちゃんなんだから亀梨にいくだろ?!ってドキドキしてたら、赤西に行ったーーーーー!!!
ええええええーーーーーーーー!!!!
もう、せっかく亀ちゃんが「離さないで〜〜!!」で手を差しのべているのに、あれはカメラこっちこいよ!っていうさりげないアピールだたかもしれないのに!!!爆
もう、せっかく今回みんなかっこよくて、仁も機嫌良くて亀ちゃんなんか髪型も最高で歌も格段にうまくなってて、バックにバンドたちもいて完成度高かったのに、唯一、カメラワークが仁ばっかりアップにしてマジもう、撃沈だよぉぉぉぉ(;O;)(;O;)(;O;)

いっちばん最後の、曲終わるところなんかもう亀ちゃん最高にかっこつけてて、アドリブ仕草連発(笑)してて、左手を顔のヨコにつけてキメキメな感じでカメラ待ってたのに、亀ちゃんが左手を顔においた瞬間にカメラが真正面から斜めにアングル変わったからね!」!!!
マジ最後の最後、本当にこの怒りをどこにぶつけたらいいのか分からなくて、目の前にあったティッシュで鼻かみまくったし!!笑
もう、何なのーーーーーーーーカメラマンのおバカ!!!!
今度またこんなことあったら、電話してやる!!!!!
(そんな勇気ないくせに)

ってことで気を取り直して、MステLIPS感想♪
最初のイントロ亀ちゃんは相変わらず愛しくて可愛くて心がキュ〜〜ッッってなるこの幸福感!!笑
シャウトもいつもより長さ半分で正解だよ!合唱経験のある私からはどうも、あのダミ声はのどに悪そうで受け付けられないし、絶対のど壊すからちょっと見てられないもんー
最初のギターがかっこいいから、シャウトなくても十分だし、まぁ半分の長さなら盛り上がるから許す!あっハっハ私何様ー!笑
そのシャウトも語尾?が上がっててこういい感じに盛り上がったので亀ちゃんを褒めてあげたい!
亀ちゃん、最初の「どーこで〜君に〜あえる〜」もなかなか落ち着いて歌えてるし、本っっ当に歌うまくなったなぁぁぁぁぁ
TTUNの4人もちゃんと歌ってるし、KAT-TUNて本当、生でちゃんと歌っててすごいよ!!
そして、2番終わってあの、静かなこうゾクゾクするようなフレーズ終わってこうきのラップ!そして、ダンス!
キャーーーーーーー!!!!皆、踊ってるーーーーー!!!!しかも、なんかチョップチョップチョップしまくってるね!!ウケた!笑
ダンスちゃんとやってて、亀ちゃん上手いぞ(;O;)
しかも、両手広げてグリコみたいなポーズしてるフリあるじゃん?!笑
あれも、亀ちゃんだからかっこよく見えるんだよね!!しかも、そのあと歌いに行く亀ちゃんの手つきとかもう最高にかっこよくて、きちっきちっとしてて感動(ハート)

ラストスパート、いたるところで仁のフェイクがあって、曲も引きしまったし本当、今回は良かった!
あ、仁といえば、一番のサビの「はげ〜し〜く〜」て歌ってる部分でアップになって仁の手が映るんだけど、左手に大きなあざ?があったんだよねーあれって昔から?
なんか一瞬、心配になった!なんだろー大丈夫かな?

LIPS、KAT-TUNの本当今までの曲の中でいっっちばん好きかも!!

これだけロックな曲ないだよおおおぉぉーーーーマジかっこいい
KAT-TUNがLIPS歌ってる後ろでドラム叩きたいもん!ワラ
ちなみに、今回バンドたちがいたからKAT-TUNもテンション上がってよかったのかもね♪♪
バンドたちは演奏してたけど、音ははひろってなかったねー
ドラムなんてあんな簡単なセットじゃこのLIPSは叩けないと思うな!
バスドラも出来ればツーバスにしたいけど、一つでも出来るかな??バスドラというのは足で叩いてるおっきなタイコです!
FIVEのドラム叩いてた人より、LIPSの原曲にはもっと激しいおかずたくさんあるからね!(おかずというのはドラムの専門用語?で、サビとか盛り上がるところの前に「ダカダカ」とかって、連打が入ったりして、基本的な叩き方におかずを加える、というようなニュアンスのことです♪)

じゃーーー次は、1ポンドの福音の4話感想かきますー♪



→旧ブログ「亀梨和也にZOKKON!」(goo.ver)

移転準備のため、同時に書いていますよかったら、みてねーーーーー♪

| comments(12) | - | pookmark |
1ポンドの福音 第一話 亀梨和也
jugemでは、初めまして♪
お引越し期間と名づけまして、旧ブログのgooと並行して書いていきたいと思います星
初めましての皆様、仲良くして下さい(^o^)


「1ポンドの福音」主演 亀梨和也のドラマスタートーーー!!!

やっばいね!!ドラマの亀ちゃんは、本当に輝いていて、やっぱり好き!笑
なんかこう、普段見られない細かい表情まで、ドラマだとアップが多いからよく分かって、「あ〜亀ちゃんこんな顔するんだー」とか、「こんな表情できるんだー!」って発見がある
しっかも、今回ラブコメディーだから終始かわいくて!!
こういう役柄初めてだから全てが新鮮で、もう目が離せません見る

第一話をリピートしていて一番見てるところは、
あのちょっとイルミネーション輝きすぎな場所でシスターアンジェらが鬼丸さんに勝たせてあげたいって耕作に無理なお願いをするシーン!!

このときの亀ちゃんの演技がうっまくて上手くて何度も見ちゃう!!
だって、シスターアンジェラに背を向けてる時は凛々しくて迷ってるような顔してるのに、振り返って、

「じゃ、僕がまけたら喜んでくれますか?」
あのかわいい表情!!うっわアイドルだーーー!!!爆

しかも、最後のあの上目遣い!!右見て、左見て、そして最後に下から上目遣い!!(映像みてもらうと、右左が何だかよく分かります笑)
誰があんなぁ可愛い上目遣い真似できますか!!爆

2回目の「喜んで……くれますか?」の耕作のあの素直さとか、もうやばい!!
終始可愛くて、どうしよう!!
本当、演技うまくてリアルでお母さん感動(;O;)

りかこちゃんを助けた後の、「シスターアンジェラ!」って、
喜んでアンジェラを抱こうとして空気を抱きしめてたあのシーンも面白かった!!!笑
そう空振りして空気を抱きしめてから(笑)、アンジェラと会話するまでの耕作の一人芝居もタイミング合ってて上手いし、なんかコロコロ表情変えるのが上手くて感心してました!!
多分、このドラマ亀ちゃんだからなんの違和感もなく見ていられるけど、
演技あまりできない人だったら恥ずかしくって見てられないんじゃないかな??
ま、亀ちゃんでもシーン的にうわ!恥ずかし!っていう場面もあるけど(笑)
本当、輝いてるなー生き生きとしている亀ちゃんを見られて嬉しいです♪♪


そして、LIPS新曲初披露!うっわ!!ちょーハードロック大好物!!!!!爆
この曲のドラム叩きたいなー!めちゃ楽しそう!笑
練習して叩けるようにしよー!そんで亀ちゃんの後ろで叩くんだー♪←…
デビューしてからの「喜びの歌」から続くシングルは、
全部ロック調でかっこよくて、バンドマンの私にとってはもう楽しい!嬉しい!うっひゃっひゃー!!(壊れてる)

デビュー前までのKAT-TUNオリジナル曲でもロック調はあったけど、準ロック!って感じだったんだよね楽しい
でも、「喜びのうた」からは本格的ロックだからかっこよくて曲にも惚れる
ただ、ちょっとこの「LIPS」はロックーー!!で突っ走って終わっちゃうから、欲を言うと、
2番終わってギターソロ後は少し音楽が静かになって、サビの声だけ目立つ、てな構成がよかったな〜!もちろん、その声は亀ちゃんで♪
今回、ドラマの主題歌なのに亀ちゃんがあんまり曲の主役になってなくて残念

そして、もう一つ残念なのがKAT-TUNでロック調で曲はいいんだけど、ロックだとダンスがないこと……私、亀梨のダンスが大好きなのに最近ってか、もうかなり亀のダンス見てないピピピ
やっぱり、キリッキリとした、キレのあるちょー上手いダンスが亀の特技だったんだから、それを見れないのはかなり残念です泣き顔
だから、心境としては複雑なんだよね!

でも、本当KAT-TUNって大物のにおいがするよね!!!
絶対、他の人には真似できないオーラがあるっていうか、
すごい王者の風格漂ってる!!笑
どこに出しても平気!!
どこでも、誰でもかかってこーい!みたいなワラ
そういうのを感じたとき、あーKAT-TUN応援してきてよかったって思う

とにかく、これからMステとかで「LIPS」の披露が楽しみだねラブ

仁君、含めKAT-TUNの皆さん、次のLIPSはもっとさらにノリノリでお願いします!!!
| comments(0) | - | pookmark |