努力家な亀梨和也に尊敬中。

やることなすこと全てがスターな亀梨和也に惚れぼれ中。

キレあるダンスとキメ顔が元気の源!

KAT-TUNよりも亀梨びいき炸裂中ー!

大人ぶったロクーンよりもキャピキャピしてるKAT-TUNが好きさ。

どうぞごゆっくり♪


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
参戦予定
あ い う え お
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 1ポンドの福音 第一話 亀梨和也 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
MステLIPS披露!亀梨和也 最強!KAT-TUN!

LIPS Mステ!!




完成度高ーーーー!!!!


やっば!!期待してた通り、皆しゃかりきに歌って、踊ってるよーー!!!
てか、亀仁が2人で黒いハットかぶってるのが、なんとも亀仁ファンの心をくすぶるよねーー!!基本的に帽子かぶると、亀のキメ顔が見れなくてかっこよさも亀の場合半減しちゃうからあんまり好きじゃないんだけど、もう、なんかあーいう亀ちゃんびいき大好きなんで!!笑 

ただ、

カメラワーク悪すぎーー!!


何あれ!!!!カメラマン新米なの?!?!?
てか、亀ちゃんがあきらかに嫌いって感じのカメラの撮り方で、かんんんなりムカついた!!!!!!!(;O;)
だって、おいしいところ全部仁にもってかれてるんだよ?!?!
おい!!今回のドラマの主役は亀梨和也だよーーー!!爆
一番のサビ入る前の、「everytime〜〜!!」をはじめ、サビ終わって「離さないで〜〜」、2番サビ終わる「離さないで〜〜」とか、ここなんか最初、亀仁2人でおさまっててさあどっちにアップいくんだ?!もちろん、この曲の主役は亀ちゃんなんだから亀梨にいくだろ?!ってドキドキしてたら、赤西に行ったーーーーー!!!
ええええええーーーーーーーー!!!!
もう、せっかく亀ちゃんが「離さないで〜〜!!」で手を差しのべているのに、あれはカメラこっちこいよ!っていうさりげないアピールだたかもしれないのに!!!爆
もう、せっかく今回みんなかっこよくて、仁も機嫌良くて亀ちゃんなんか髪型も最高で歌も格段にうまくなってて、バックにバンドたちもいて完成度高かったのに、唯一、カメラワークが仁ばっかりアップにしてマジもう、撃沈だよぉぉぉぉ(;O;)(;O;)(;O;)

いっちばん最後の、曲終わるところなんかもう亀ちゃん最高にかっこつけてて、アドリブ仕草連発(笑)してて、左手を顔のヨコにつけてキメキメな感じでカメラ待ってたのに、亀ちゃんが左手を顔においた瞬間にカメラが真正面から斜めにアングル変わったからね!」!!!
マジ最後の最後、本当にこの怒りをどこにぶつけたらいいのか分からなくて、目の前にあったティッシュで鼻かみまくったし!!笑
もう、何なのーーーーーーーーカメラマンのおバカ!!!!
今度またこんなことあったら、電話してやる!!!!!
(そんな勇気ないくせに)

ってことで気を取り直して、MステLIPS感想♪
最初のイントロ亀ちゃんは相変わらず愛しくて可愛くて心がキュ〜〜ッッってなるこの幸福感!!笑
シャウトもいつもより長さ半分で正解だよ!合唱経験のある私からはどうも、あのダミ声はのどに悪そうで受け付けられないし、絶対のど壊すからちょっと見てられないもんー
最初のギターがかっこいいから、シャウトなくても十分だし、まぁ半分の長さなら盛り上がるから許す!あっハっハ私何様ー!笑
そのシャウトも語尾?が上がっててこういい感じに盛り上がったので亀ちゃんを褒めてあげたい!
亀ちゃん、最初の「どーこで〜君に〜あえる〜」もなかなか落ち着いて歌えてるし、本っっ当に歌うまくなったなぁぁぁぁぁ
TTUNの4人もちゃんと歌ってるし、KAT-TUNて本当、生でちゃんと歌っててすごいよ!!
そして、2番終わってあの、静かなこうゾクゾクするようなフレーズ終わってこうきのラップ!そして、ダンス!
キャーーーーーーー!!!!皆、踊ってるーーーーー!!!!しかも、なんかチョップチョップチョップしまくってるね!!ウケた!笑
ダンスちゃんとやってて、亀ちゃん上手いぞ(;O;)
しかも、両手広げてグリコみたいなポーズしてるフリあるじゃん?!笑
あれも、亀ちゃんだからかっこよく見えるんだよね!!しかも、そのあと歌いに行く亀ちゃんの手つきとかもう最高にかっこよくて、きちっきちっとしてて感動(ハート)

ラストスパート、いたるところで仁のフェイクがあって、曲も引きしまったし本当、今回は良かった!
あ、仁といえば、一番のサビの「はげ〜し〜く〜」て歌ってる部分でアップになって仁の手が映るんだけど、左手に大きなあざ?があったんだよねーあれって昔から?
なんか一瞬、心配になった!なんだろー大丈夫かな?

LIPS、KAT-TUNの本当今までの曲の中でいっっちばん好きかも!!

これだけロックな曲ないだよおおおぉぉーーーーマジかっこいい
KAT-TUNがLIPS歌ってる後ろでドラム叩きたいもん!ワラ
ちなみに、今回バンドたちがいたからKAT-TUNもテンション上がってよかったのかもね♪♪
バンドたちは演奏してたけど、音ははひろってなかったねー
ドラムなんてあんな簡単なセットじゃこのLIPSは叩けないと思うな!
バスドラも出来ればツーバスにしたいけど、一つでも出来るかな??バスドラというのは足で叩いてるおっきなタイコです!
FIVEのドラム叩いてた人より、LIPSの原曲にはもっと激しいおかずたくさんあるからね!(おかずというのはドラムの専門用語?で、サビとか盛り上がるところの前に「ダカダカ」とかって、連打が入ったりして、基本的な叩き方におかずを加える、というようなニュアンスのことです♪)

じゃーーー次は、1ポンドの福音の4話感想かきますー♪



→旧ブログ「亀梨和也にZOKKON!」(goo.ver)

移転準備のため、同時に書いていますよかったら、みてねーーーーー♪

| comments(12) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |

さみしいとき
あるよね
http://zxl5egr.t.monju.me/zxl5egr/
| みっくみく | 2011/08/26 6:50 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://hhcihgb.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 3:30 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://gcwh0yw.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/01 9:59 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 6:00 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 8:29 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 11:13 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/25 7:22 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 7:42 PM |

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
| けむくじゃら最強w | 2009/06/30 10:52 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/29 5:07 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/27 3:44 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 11:29 PM |