努力家な亀梨和也に尊敬中。

やることなすこと全てがスターな亀梨和也に惚れぼれ中。

キレあるダンスとキメ顔が元気の源!

KAT-TUNよりも亀梨びいき炸裂中ー!

大人ぶったロクーンよりもキャピキャピしてるKAT-TUNが好きさ。

どうぞごゆっくり♪


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SEARCH
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
参戦予定
あ い う え お
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND

ゆっぴ
名 前: ゆっぴ
担 当: 亀梨和也
  : 大学一年
誕生月: 10月
血液型: O型
住 み: 東 京
旧ブログこちらです♪

修二と彰が大好きです[:ラブ:]

得意なこと 
ドラム!(バンド歴4年目突入!)
バンド曲大好きです!ロック最高!

好きな食べ物、飲み物
・紅茶の味がするお菓子と紅茶ケーキ、レモンケーキ
 基本甘いもの大好き♪
・お赤飯・ナタデココ・ローストビーフ・
・あとはなんてったって、お母さんのお料理♪世界一おいしいです♪

KATーTUN曲の中で好きな曲
ちょー好き
・Keep the faith
・喜びの歌
・Wilds Of My Heart
・青天の霹靂
・ノーマターマター
・PEAK

まあまま好き
・Le Ciel
・Never Again
・Real Face
・ハルカナ約束
・I like it
基本、ロック調が大好きです!!

亀梨和也の好きなところ
これ書かせたらすんばらしく長いよ?笑
まずダンス!
彼のダンスはうますぎ、キレありすぎ、華麗で美しすぎ、
ここでキメてくれ!ってところで亀は必ずかっこつけてくれるから好き!
アンダルシア〜ような、ビシビシ!とキメてくれるダンスが大好き。
あのうますぎるダンスがなければ、ジャニーズのファンになってないと思います!

それと、キメ顔!
眉間にしわがよったかっこいい顔が大好きです[:ハート:]

そして髪型もかなりうるさいです(ぇ
髪の毛の分け目が真ん中じゃなくて、サマリーの時のような、右寄りで、前髪が立ってて顔がはっきり見える髪形めっちゃ希望!
サラサラヘアーは顔が隠れるので大嫌いです。
黒髪も、顔が暗く見えるから好きくないです。
かっこいいんだから顔は見せるべきだって!

KAT-TUNを好きになったきっかけ
中一の時、「木更津キャッツアイ」で櫻井翔に夢中になる。
ついでに嵐にも夢中になる。
    ↓
それからジャニーズの存在を知り、
 ・かっこいい人たちが一生懸命に歌って踊る姿や、
 ・彼らのキメキメ顔で、「やべ〜!かっこいい〜!」と騒ぐ楽しさを知り、
 キメキメ顔で味わう胸キュンにハマる。
    ↓
亀ちゃんが気になるー。
2001年の半ば頃です。
今ももちろん、現在進行形で応援中です。
ほぼ、KAT-TUN結成当時からファンだよー。
    

好きな女性芸能人

Avril lavigne!!!!
バンドやり始めて、ロックに目覚めてから大好き!
やっと大好きな女性ロックシンガーに出会えたって感じ!
アブリルの曲の中でも、ノリが良くて元気な曲が好きです
お気に入りは、

★The best damm thing album↓ 

 ・Girl Friend
 ・Everything back but you
・Contagious
 ・Runaway
・ I can do better
 ・One of those girl
・The best damm thing
・When you've gone

★その他(アルバム名忘れた)
 ・My happy ending
 ・He wasn't
 ・Freak out

GO!GO!7188
人よりも、曲が好き。
高校バンドで「C7」「とかげ3号」をやったので、思い入れが深いバンドです。

矢井田瞳 
やいこの昔のハヤった曲が好き。何気カラオケ得意。笑
SPEED
今でも大好き。今井絵里子派 
えりちゃんは最強!あの笑顔がかっこいいし、ありがとうって言いたくなる。
深田恭子(本当かわいいの一言です。ドラマの深キョンが好きー!)
綾瀬はるか

好きな男性芸能人

反町隆史
GTOでまんまとハマった笑
やっぱり私は眉をしかめたキメ顔が基本好きみたい笑
小栗旬

最後に

本当に激辛すぎるんですが、もう長い間、KAT-TUNを応援し続けてる事もあって、KAT-TUNにはついつい高度なことを求めがちです。
Aの態度もいまだ受け入れられず、今はKAT-TUN<亀梨 です。
亀梨以外のお気に入りのジャニについて熱く語ることもありますが、
もどるところはいつも亀梨和也です!笑
亀ちゃん愛だけは永遠不滅!どこまでも応援していく!!
こんな私ですが、お友達・相互リンク随時募集中ですのでお気軽に声掛けてくださーい[:ぴかぴか:]
リンクは交流を深めてからでお願いします!

メールアドレス
salsakame☆mail.goo.ne.
です!
☆を@に変えて、「jp」を最後につけて下さいー♪


★番外編★

KAT-TUN以外のジャニーズで好きな人
※毒舌入るのでご注意下さい

KINKI KIDS
断然光一派です!
ダンスうまいし、踊りが亀系なので好きです(笑)
剛は金田一らへんが大好きだった★


ニノ! 
本当に可愛いし、私の好きなキメ顔もできるんですよ!
見ていて、亀を見てるときと同じ胸のキュ〜ッッ!を感じます(キモ)
嵐はKAT−TUNとは違ったほんわかムードで、メンバーが超仲良いから、大好き!

タッキー&翼
断然たっきー!この人はジャニーズで最高だと思う!一番!
顔が美しい!まさに王子様[:王冠2:]
ぶさいくな顔しても、どんな顔してもよく見える!笑
それに、ダンスがうまい。うますぎ。

NEWS山下智久!
修二と彰をこよなく愛する一人です[:!:]
野ブタの時期は赤西kの態度が最悪だったこともあり、修二と彰が仲良すぎたこともあり、KAT-TUNからは得られない楽しさ、愛を感じたことでもう大好きでした。
クロサギの黒崎役は家族でハマってた[:ぴかぴか:]
優しくて男らしい山P大好きです♪

関ジャニ∞横山裕が好き!なんかだまってればかっこいいのに!笑
でもそこがまた良さですよね(^o^)

ってことで、どうも、長文お付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>
こんな私ですが、仲良くしてねー♪




最終更新日:08・1